2016/04/15

オヤジ奮闘記

おはよう。

思いもよらない九州での地震、被害がこれ以上大きくならないように、余震も少なく済んで欲しいと思う朝サボり番長です。


仕事って何かのやりがいだったり、自分の居場所がわからなくなると困るものだけど、我々サーファー、最近はそうではない…、寄せくる波に向かうがごとく、今置かれた状況を的確に把握して、対応する。

弱音など言っている暇など無く、…

超えた波が大きければ大きいほど、得るものが大きいと身をもって感じることができるサーファーです。



毎日忙しくあるものの、我が家のかわい子ちゃんらの笑い声が活力と、オヤジも奮闘。

Just surf and keep it simple

そろそろ自分の居場所に戻らなきゃ。


さぁて、お互いに
ちばりましょうねぇ〜ッ!
( ^ω^)



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>