2009/10/28

朝二で、Enjoy ^^

夕べ、やっぱり飲み過ぎてしまいました。

同い年の義兄と 12:30 まで。
自分は途中で寝てしまいましたが・・・^^


朝起きてみれば、6:30。
かなりの Late wake up


急いで床掃除を終わらせ、子供たちを起こして海に出かけました。
今日は授業参観日でお休みです。


子供らを妻に託し、単身、海に急ぎました。
こんなに太陽が温かく感じられるのは久々。
いつも日の出とともに海に入り、6:15 にはあがっているからです。


着くや、なかなかのサイズ。
SET で頭半。

急いで海に入り、満喫です。



さて、急いで帰宅。
朝食を早々にかき込み、長男を連れて行くかの会議。
(前に連れて行った際、長男をみるので精一杯。参観日どころではありません 苦笑)


自分の実家で預かってくれるとのこと。
タイミングよく、出かけるついでに迎えにきてくれると・・・ 笑


長男を送り出し、学校へ向かいます。


ハロウィンをネタに英語の勉強。
体育の授業。ドッヂボール。

長女は器用に、右足を上げ、右手で投げていますが、ボールは飛ぶはずがありません。
みていて、おなかを抱え、妻と喜びました。

ボールの投げ方の特訓が必要ですね。


お昼になり、一時帰宅。 /(_ 。) カキコ

またこれからお昼からの授業を見に行こうと思います。


長男を迎えに行く前に、久々の2ラウンド目にも行こうと考えています。

イヒヒ ^^


_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>