2009/11/10

残念?

昨日は、朝一でかなりfun wave !

今日は、さすがに連休の疲れで起きたものの、波乗りはお休みにしました。


出勤時にチェックしましたが、昨日ほどのラインナップではなかったので、まぁいいでしょう。


さて昨日午前中に、先日検査して長女のおたふくの結果を妻が、自分は長男の目やにの再受診。

せっかくでしたが、おたふくではありませんでした。

どうせなら、かかっていたら良かったのになぁ。
今日からまた元気に登校していきました。


あっ、そうそう。


先日の壁への落書き。
怪獣に見えてきました・・

なんて親バカなんで笑^^


_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>