2009/11/27

太陽 ^^/

本日も朝一行きました。

今朝は、弟を起こしてみました。


波は・・・・
いい感じです。

最初の2~3本はかなりよかったですよ。


しかし、日が昇り始めると、途端に波が来なくなりました。
同じく朝一サーファーである方から、
「日が昇るときに、太陽の引力で波が小さくなる。」

こんな興味深い話を聞きました。
フムフム、いわれてみれば・・・思い当たる節が、・・・


地球の何万倍でしたっけ。太陽って・・・
そのくらいの力は有りますよね。


ひとつまたお利口になりました。
^^/


それと、季節はずれの台風。
週末が楽しみです。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>