2009/12/19

峠を越え・・・^^);」

皆さん、お疲れ様です。

ようやく年末調整の計算が完了しました。
何よりも2006年9月に導入した、すばらしいシステムのおかげで、年末調整の作業そのものが非常に楽になりました。


システム開発者に感謝感謝です。


さて、ここのところ、自分の体調を崩したことに始まり、親父の入院、愛妻の体調不良などにより、まともに海に入っていません。


明日は久々にゆっくりできそうです。
午前中にでも海に行きましょうかね。^^


午後からは、地域青年団同士のガチンコソフトボール大会。
3チーム出場。
各チーム 参加費 1 万円。
優勝チームが総取りというもの。

建前はいいですが、終わったあとの飲み会費用ですね。
本当に・・・^^
隣地区のチームが強豪ですが、負けじ戦います。


さて、仕事を終え、これから、家に帰ります。

クタクタですよ。・・;


皆さんもよい週末を・・・^^/

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>