2010/02/04

卒業?まぢかッ!

(お食事中の方は済んでから閲覧下さい。)


最近、長男はオムツ卒業の訓練中。


小さいほうは、「パパッ[ママッ]おしっこぉ~」

  (OO)

   」 」 >>
   || >>

と教えるようになり、時には一人で済ませてきます。
また、夜もお漏らしすることなく、朝、トイレでといった具合。

まだまだドリルの方向が定まらず、場外への飛散があるものの、日に日におにいちゃんになっていってます。



But。。。。
大きいほうは・・・

こそこそ隠れるしぐさをしたときは要注意です。
一人気持ちよさそうな顔をしているものの、歩き方は明らかにおかしくなっています。



寒いこの季節にここまでできていれば、今年の夏には確実に卒業できそうです。
早くに卒業してもらいたいのは親の独りよがり。
長い目で今は・・・・



長女のときは早かったですね。
女の子だからでしょうか。
2歳半で卒業してましたから・・・・・

 。^^/  怒らず、あせらず・・・・


_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>