2010/02/22

春を感じに‥

いやぁ、昨日の朝、ダンパー気味の波に乗っても、時間にして45分。

早々に切り上げ、帰ってきてぬりえをしばし。
子供たちと、一生懸命書きました。
長女は、シンケンジャー。
長男は、顔。
自分はゴーオンジャー。

3人とも集中して手をクレヨンだらけにして没頭しました^^/


お昼をすませて、春を感じに出かけました。


ウォーリーを探せならぬ、長女を探せ!
写真をとろうとすると、かなり離れて、姿を消す。


花の中に虫がいたと退散してきた長男は靴を泥んこにしていましたが、なかなかの人出に楽しいひとときでした。


足湯に入り、ポカポカ。

前の産直売店で、おやつを買い込み、帰路につきました。

前歯で最中アイスを食べられる喜びを味わいながら‥楽しい休日でした。

\^^/

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>