2010/03/03

外泊小僧。

昨夜の一升持ちで、修行僧の格好で騒がせた長男は、我が実家に泊まりにいってしまいました。


朝一にのんびりと出掛け、1時間弱、海に入ってきました。


昔のボードを駆り出して乗ってきましたが、のり味がガラリと変わったことで、思いの外苦戦。


サイズも腰。力ないブレイクだったので、上がりました。

着替え終わったところで、駐車場の料金集めのお姉さんが来たので、即刻退散してきました。

我が家に戻り、とりためたビデオを見てお昼。


長男がいないことで、予定変更。自分も小学校へ。

六年生を送る会を見てきました。
わが子の出し物を見て、次女と一緒にウトウトしちゃいました。


^^

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>