2010/04/30

連泊の巻 ^^;

昨日の田植えの後、帰ろうとしたら、我が家の長男は、
お袋である「百合子さん」に、

「百合子さんと一緒に寝るから、泊まる」と、・・・

聞かないのはわかっているので、素直に泊まらせてあげました。


今晩は帰ってくるだろうと思っていましたが、
日中、手持ちのパンツを自身の粗相により汚してしまい、なくなってしまったので取りに来たようです。
しかし、車内に籠城の上、鍵まで閉めて、百合子さんと山名に行くと強行手段で応戦。

結局、今晩も泊まることになったようです。

先ほど仕事場から確認したところ、しこたま畑で遊んだ長男は、すでに夢見ごろと・・・
二番目は、やはりばあちゃん子になるのが通説なんでしょうか。

自分もやはり次男で二番目。
しっかりとばあちゃん子でしたから・・・  ^^


_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>