2010/05/19

2人の共通点。

ようやく、昇給の計算もぉちっき、ましたぁ。


今日は、長男、次女の誕生日。年休の予定でしたが、仕事のかたがついていないため、仕事でした。


集中して片付け、早めに帰りましょう。


子供の名前に同じ文字を使うと仲良くなると聞いて、長女と次女は下の漢字に、「央」という字を使いました。


男の子と女の子で同じ必要はないかなぁと、長男は字を同じにしませんでした。

しかし、計算したわけではないですが、長男と次女は同じ誕生日っす。

最初、通院時に先生が予定日が近いからと、同じかなぁなんて言っていたのが、本当に同じになりました。
^^)


我が子3人とも何げに覚えやすい誕生でした。
日時を並べてみますね。

長女200212030404
長男200605190109
次女200905190403

いかが?


我が子の出産に立ち合えば忘れませんね ^^/

長女が出産の時は、駆け付けたのに、どこに入っていいかわからず、廊下で産声を聞いて、涙したのを今でも覚えています。


みんなも、愛妻の苦労が報われる出産の瞬間にそばに寄り添ってあげてください。

寄り添っても、妻の息みに合わせて呼吸をとめ、自分が酸欠で倒れそうにならないようにしてくださいね((笑))


_

1 件のコメント:

a-s-y さんのコメント...

こんにちわ!yu-kiの妻です。
長男・次女お誕生日おめでとう~~。あっという間に1歳になってしまって、長男もますますわんぱくになってるみたいで何よりです(^_-)v
私の周りはベビーブームで今年産まれるって妊婦さんがとっても多くって、こういうのは、重なるのかな~~なんて思ってます。わが子達も有り難いことに順調です。正直、もう出てきて欲しいくらいに旦那と二人でドキドキしてます。でも、予定日は11月。まだまだですが夫婦で楽しいマタニティーライフを過ごしてます。

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>