2010/09/07

三連休の締め…

昨日、最後の休みは、みんなで、海水浴へ。
 
長女は学校ですが…
 
 
青年団の Yoshiro の奥さん、Ayumi ちゃんと一緒でした。彼女はロングボーダー。
 
 
最初に妻が海に入りましたが、その間、子供達と砂遊び ^^
砂遊びより楽しく川遊びに行ってしまう次女に振り回されながらも、ようやく自分も海に入ることができました。
 
ロングボードを借りるもののまともにターンができず、苦戦しました。
 
 
楽しい午前中。
簡単にコンビニで、昼食。夢中におにぎりをむさぼる長男。
 
 
帰って、午後からイチゴハウスの手伝いに。
 
貯水槽の片付け。
そんな中、応援?にきた子供達。
貯水槽に下ろして遊ばせました。
 
月曜なので、バレーで締めるところ、ジジに「 生ビールでも飲みに行くかぁっ 」の一言で、バレーを休むことにした自分。
 
おいしい生ビールで、三連休を締めた昨日でした^^
 
_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>