2010/09/12

千客万来 ^^ ^^ ^^ ^^

おはよう。

昨夜、Shigeさんが子供達2人を外食に連れて行ってくれました。

戻ってから飲みはじめ、日本柔道の観戦。
自分たちの体が緊張してしまいました。


そうこうしていると、他で飲んでいた青年団の仲間が3人我が家に流れてきました。


賑やかなこと、にぎやかなこと… 居酒屋Haneda は土曜日ということもあり、たくさんのお客さまをお迎えいたしました。


で、…
起きられるわけがありません (^o^;

さて、暑い日も今日までとか…

Have a nice day ^^)/

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>