2010/09/27

 Round 2  ^^)p

昨日、早々に昼食を食べ、早速 2 ラウンド目に出かけました。

そこで会ったのが、Hayatoさん。
沖縄からまた千倉に戻ってきたとのこと・・・。

さすがに慣れたもので、レフトのリーフブレイクを楽しんでいました。
本当に久しぶりに会いましたよ ^^)


自分も・・・と思いましたが、まずは妻からです。

はじめてはいるポイントで若干緊張気味の妻でしたが、5本ほど乗ってあがってきました。
( 後日、動画をアップしましょうね。 )

自分はその間、貝殻の浜辺で子供たちと遊んで待ちました。
ところが、そのうちにポツリポツリと小雨が・・・
まぁ濡れてもたいしたことはない様子。
すると、風が吹き始めました。それもサイドオンショア。


見る見るうちに波の面が悪くなり、・・・
来たからには入ります。

しぶとく4~5本乗ってあがりました。
またコンディションが合う日に期待しましょうね。 ^^


_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>