2011/06/13

案の定 ^^;

昨日の続き...


夕方波打ち際で遊んでいた長女、長男は、その後 いかに・・・


最初はぬれないように遊んでいましたが、徐々に濡れ始めると、
ズボン → シャツ → 全身 ・・・


もう収拾がつかないほど、びしょびしょに濡れて、唇が紫色になろうかというぐらい遊んでました。


その点、次女はというと、自分にしがみついてはなれなかったのが、上2人のはしゃぎっぷりを見て徐々に砂浜に降りて遊び始めました。
さすがに水には近づきませんでしたが、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


お店のシャワーをお風呂とばかりにさらにはしゃいだ上2人。

くたくたになった2人は、お風呂・夕飯の後、即寝でした(笑)

また、海水浴シーズンに遊びにいきましょ ^^)/

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>