2011/07/19

贈り物。

こんばんは。

今日も祭礼の疲れが体を襲っていました。
夕べ行われた花納め。

参加者16人、コンパニオン6人と楽しく始まりました。


ところがです。
最初の2杯は生ビール。

その後、軽い気持ちで飲んだ日本酒。
あっという間にノックアウト。

コンパニオンのお姉さんがいるのに、眠ってしまいました。

会計の仕事も忘れて…。


翌日の今日、起きてみれば、我が家の1階。

大汗をかきながら、目覚めました。
アレッ?

心配になった会計。

慌てて、会計袋を確認しました。
無事に会計が済んでいることにホッと胸を撫で下ろした午前中。

そんな中に、郵便屋さんが荷物を届けてくれました。

送り主は、沖縄の看護師さん、U-ki&Asayo-chan です。
双子のパパ、ママから、マンゴーが届きました。


前に仕事場の後輩のともくんの奥さんが口の周りがかゆかゆになったらしく、原因を突き詰めたら、マンゴーにかじりついたことで発疹ができたとか…。
お上品に召し上がって下さいと先生に言われたとか。


まだまだ食べ頃は先のようですが、自分がいないときに食べられてしまわないように、マンゴーの監視にあたりたいと思います。


でも、美味しそうなマンゴーを送ってくれてありがとう。

また沖縄にも行きたい。

カードのポイントでエアチケットが買えますが、まだまだ1人分。

誰か結婚式やらないかなぁ。
そしたら1人でいっちゃうのになぁ!

なんてね。
(^.^)b


また沖縄で会いたい、お二人とツインズ。
ありがとう。

またねぇ。


気持ち良くこんな時間まで飲んでしまった。
昨日起きとけよ、みたいなっ!

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>