2012/01/08

のんびり休暇中。

皆さんは本日日曜日の朝をどのようにお過ごしでしょうか?

自分は朝一はお休みにしました。
今晩の新宴会に備えてと言うのもありますが、出かけるため、家族との時間を謳歌しています。

さてと、昨日の夕方セッションでは、アルファチーム、隊長と一緒になりました。
プロも入ってましたよ。
Hayakawa-PRO
Hiroe-PRO

さすがに圧巻のサーフィンをしていました。


自分はキャップなしだったため、頭を芯から冷やされましたが、なかなか楽しいサーフィンが出来ました。

真っ暗になるまでサーフィンして、月明かりで砂浜が照らされ、西を見れば夕日。
なかなかな景色をのんびり見つめ、寒風の中を着替えて帰宅しました。


お風呂、夕飯とすませて、テレビを見ていたらウトウト Zzz・・
のんびりは最高の時間ですね。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>