2012/03/28

back to usual

おはようございます。

家族旅行を終え、今日からまた日常生活に戻ります。

沖縄にはかなさん仲間がたくさんいます。
全員に近いくらいお会いでき、また新しい方にも出会えて、最高な旅になりました。

匠さんの家にお邪魔して沖縄を満喫したんですが、涼子ちゃんには本当にお世話になりました。

匠さんの当番の週に沖縄入りした自分。
本当にごめんなさい。


そして、全道中にエスコートしてくれた悠貴、麻世ちゃん、ツインズ。
楽しい沖縄をありがとう。
下調べまでしてくれていたこと、本当に感謝です。

今日からまた日常に戻りますが、また会えるまでお互いに頑張りましょうねぇ。

かなさん仲間に…\(^O^)/

1 件のコメント:

ツインズママ さんのコメント...

本当に楽しかったね~~。あっという間の5日間で、送り終えた空港の中で、早くも「なんであの家族は千葉にかえっちゃったんだろうね~~。今日からつまんなくなっちゃうね~~」って旦那と話してました。
私は、7月に大仕事があるので、すぐには行けませんが、落ち着いたら遊びにも行きたいです。うちの旦那が1人で行っちゃうかもですが、また遊んでやってくだせ~~!!

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>