2012/04/02

新年度。

おはようございます。

今日から新年度ですね。
病院でも本日入職式、300人ものニューフェイスが入ってきますよ。


年に一度ぐらいかなぁ、スーツ上下を着るのは…

式前の受付、いやぁ忙しそうっすよ。


で、離れた沖縄では、かなさん悠貴がツインズ育児のための休みを満了し、職場復帰する日。

小児科病棟から救急センターに異動しての復帰。
かっこよくトリアージする悠貴が目に浮かびますよ。

で、優しく子供達に接する姿も浮かんできますね(^^)

お互いにまた逢う日まで、仕事に、育児に、サーフィンにチャージしましょうねぇ。

Have a nice day ^^)/

_

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

U-kiです、ついに社会人に復帰しました。初日から救急車12台、カウンターショックあてたり、オリエンテーションもなく放置プレイ。
ついて行くのにやっとこさ、久々にたくさん字を書いたり、頭使ったのでクタクタになりましたが、勤労の喜びもあり、夕飯がいつもより美味しく感じました。週末はお休みもらえたので海にも備えたいです。
がんばるぞ~。

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>