2012/10/30

ハイサイ レポート^^)b

メールありがとうございます。S&Sカップはブログ見てわかってましたよ。

S&Sメンバー素晴らしいですね。ゆうじさんの教えを継いでこれからもjust surf & keep it simpleなメンバーほんと素晴らしいです。

セイジ〜スレ〜タ〜もピラミッドの頂上にいましたね。Shigeさんやスエタ君、けんちゃん(きてたかな?)ほかみんなにもよろしくお伝えくださいね。

沖縄も朝晩は涼しく少し秋を感じます。一昨日久々に波乗りしてきました。ジャリ奥のエントツPでその日一番の幻セットに乗れましたよ。クワッドでクリンとしたチューブをスパンとぬけれました。気分は最高、帰りに久々にビール買っちゃいましたよ。

今日は朝菜、陽菜の2歳の写真撮影と匠(なる)のお宮参りに行ってきました。家族っていいね。

また一緒に波乗りしたいですね。食べ物がますますおいしい季節になってるね、せいちゃんの朝焼け番長日記チェックしてますからね、ツタンカーメン日記になりませんよ〜に。

ではでは〓


日本一のツタンカーメン日記は、ま、ま、まもなく…(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>