2013/04/24

沖縄ハイサイ (^^)/

いつも久々沖縄surfリポです。

今日のジャリPは腰腹たまに胸のオンショア全開。上からみてるとできるか微妙な感じ。入ったらショルダーもありなんか思っていたよりできたのでラッキーでした。サーファーも全然いないし。

海には竜さんもきてユンタクしながら波乗りしました。最近は波情報も発達してるけどやっぱり海にきて、自分の目でみてからしっかりパドルすることだよね。ジャンクななかにも学びがありますね。そんな話ししながら派手にパーリング‥〓

今年は目標が定まっているので実行できたときにまた報告しますね。just surf&keep it simpleあるのみです。

遅れましたがフォーティーの誕生日おめでとうです。

せいちゃんの誕生日にささげる写真は「ジャリを見つめるオフィスレディ」ナリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>