2013/05/26

遅くはナイチャー!

失礼します。もうツタンカーメンでしょうか?

せいちゃんにしては珍しいくらい海に入ってない日が続いてますね。まぁそんな時もあると思うのであまり色々考えずテイキリィージーで生きましょう。

海や自分、仕事、田んぼ、青年団と色々なのと向き合うイイ時間にしてくださいね。
オススメは音楽とかも聞かずに歩いたりジョギングです。何も考えずに身体を動かしたり、色々考えながらお外の空気吸って季節を感じたり。

一番イイのはサーファーなんで海に入ることですね。

今日はオイラ休み満喫、夕方2ラウンドめ行ってきました。

それでは夕方沖縄surfリポです。

風はサイド、タクミーズでセットはクローズ気味の頭ちょい。朝よりもサイズup。アウトからテイクオフしたらインサイドで二段掘れ、失敗したらゴロゴロの刑。上手くインサイドの波につないでもドルフィンできずの激浅にはまりパドル大会。しかも朝より流れ全開でピークにいるのも一苦労。ハードトレーニングな夕方になりました。
しかし気持ちいい疲労感、早く台風スウェルでやりたいです。

メール見るのは朝かな?朝焼けブログ待ってまっせ〜。

おやすまなさいませ、いやオハヨーございます。ハバナイスデーですだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>