2013/05/06

ハイサイ (^^)/

GW沖縄surfリポです。

GW後半のジャリPはスネ〜膝、今日はやっとこもも〜腰。

小さいですがツインで何とかできるくらい。ショートでは厳しい感じ。

GWは天気には恵まれたけど波は小さかったです。この時期だいたいタッパ、トランクスで入れるけどナゼか水が冷たい‥。シーガルでイイくらい。

熱低の情報も聞かないし、この時期忍耐パドル修行ですね。台風発生すると待った無しでデカ波きちゃうのでしっかりパドルしておきたいと思います。
GW最後の夜です。イイ時間過ごしてください。

matrix末田君とこソロソロ産まれる頃でしょうか?情報あればプリーズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>