2013/06/10

U=KI REPORT

沖縄surfリポです。

本日ジャリPは台風3号ヤギからのスウェル入ってきました。サイズはコンスタントに胸肩、セットは頭。うねりの向きはパーフェクトとはいきませんが風もゆるいオフと面ツルで天気も良く最高でした。

オイラはフロントのできるやすらぎグーフィーへ。ダンパーが多いものの選べばギュンギュン走れるイイ波。たまにチューブもあったけど出口が閉じてやっつけられてばかり‥。
しか〜し久々の台風スウェル朝から満喫できました。just surf & keep it simpleの大切さを感じた朝になりました。

せいちゃんもこないだ白渚イイ波だったみたいね。イェイ〓

ではではハハナイスデーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>