2013/07/15

沖縄surfリポです。

写真は土曜の砂辺コーナーP。
世の中は三連休、おいらは夜勤が続きます。

さてさて土曜は台風スウェルを狙い西海岸へ。砂辺コーナーの台風ポイントはどセットダブルの命がけコンディション。
命はかけられないのでオメオメと移動。あとから聞いたら堀口しんぺい君でも二本乗ってあがってきたとのこと。

おいらは恩納のポイントへ。サイズは腰腹、オフが強すぎてフェイスもボコボコ。
板をおさえて横に走るので精一杯でした。
走るというかただ真っ直ぐに滑っている感じ。しかし水はとてもきれい。気持ちいい。しっかりパドルはできたのでオーケーナリ。

そして昨日は一時間半と短い時間だったけど落ち着いた砂辺のボウルで軽くsurf。胸肩のファンウェーブ。さくさく乗って終了。
台風シーズン到来ですね。家族も波乗りも仕事も大事、日々の過ごし方を改めて波乗りをもっと大切にしないとなとおもいました。
おいらもここ最近ツタンカーメンになりがち。keepパドル+身体づくりが必要ですね。

今日トロピカルフルーツそちらへ送りました。明後日には届くと思います。おいらこのトロピカルフルーツ大好き。
傷や斑点のついたお店に並べるのにはむかないのを安くで購入。
今年のやつも最高甘うまです。お楽しみに!!

__

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>