2013/08/06

しに暑いッ!

久々に連休を過ごしました。

日曜、朝一後、実家の網戸の張り替えに…
作業に慣れた頃に、シャツは汗で異臭…
網戸のフレームは炎天下で、持てないぐらいに hot

背中は Suntan

しかし、オヤジがタバコ吸ってたから、台所の網戸が一番汚れていました(^^;)
そして、午後から海水浴へ。
人一倍穴掘りがうまい自分、危うく頭から落ちるところでした。
潮の上げ込みの時間で波もなかなかでした。


そして(#^_^今朝も朝一、が、しかし…ぶよぶよブレイクで、早々に退散。
子供会のプール遊びにつきあい、1日波のないプールで本気で遊んだものの、肩の日焼けがヤバシッ。

_
 

早々に布団に
くのそさり

1 件のコメント:

朝焼け番長です^^ さんのコメント...

ブログへの投稿、眠気との格闘があったことが、あとで伺える最後のわけわからん書き込み。

アハハ^^;)

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>