2013/09/12

お疲れチャンです。

我が家のお米、とあるマブダチのお家に到着した様子。
何よりも嬉しいのは、下のコメント。
一粒残さず…!

自分も小さい頃から、お米残したら目がつぶれるとばぁばに教えられました。
今なお100歳になろうかという元気ぶり。
何よりも嬉しいのは、元気でいること。
まだまだ長生きしてね。

と、またマブダチに会いに行きたい自分です。

**************

昨日の午前中にば〜ち〜のお米届きやした。

ほんとありがとうございやす。自然の恩恵、素晴らしいね。田んぼ作業も大変だったでしょ、一粒残さず大事にいただきますね。

先ほどTさんちに届け、Oさんとこにと持って行きました。
Oさんは火曜日からBaliに行ってるので、奥様に連絡して家に届けてきました。
Tさんはば〜ち〜って何か?と言ってましたよ。

写真は我が家のチビ太郎がお米最高と喜んでるとこです。
チビ太郎はお米大好き、いつもパクパク食べてくれます。

最近の沖縄はこないだの台風コンレイのあとからスーサイドもくるぶし〜スネのスモールコンディション。
今週末から台風スウェル入ってきそうな感じです。

モリモリお米食べてば〜ち〜お米パワーでイイ波乗りたいと思いやす。

ではでは(^^)/

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>