2013/10/10

沖縄んハイサイ

沖縄サーフリポですよ〜。

本日ジャリP腰腹セット胸肩。風が入って面ガタでしたが人も少なく乗り放題でした。今日は夜勤明けでエントリー。昨日は仕事前に1ラウンド。身体は動いてますです。

写真は昨日のジャリP。今日は昨日よりサイズアップ。明日は台風うねりとして入ってくるかな?

おいら本日夜勤明けから9連休。

うまいもの食べちゃおうと思ってます。プププッ。

こないだのダナスは足が速すぎて西海岸も風波みたいな感じでうまいこと波ハントはできず‥。ヤンバルは頭オーバー貸し切り状態だったらしい‥。せいちゃん好みのスーパーレギュラーありまっせ。

ではおいしいビール飲みたいと思いやす。

ハバナイスデーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>