2013/10/23

沖縄んハイサイ

沖縄サーフリポです。写真は家の近くの高台からのeastsideの景色です。

朝一eastsideのポイントへ。ここは台風の時だけのシークレットポイント。

プチアウトブレイクなんだけど乗ると超絶イイ波。風はサイドオフ〜サイド。潮あげとともにサイズアップ。

どセットは頭半オーバーくらい、久々にファイヤーできました。

乗ると沖縄屈指のスーパーロングライドできるレフト。2時間半で10本。しっかりとしたスウェルがカットバックめちゃくちゃ上手くなったと感じさせてくれるような波。テイクオフは気合いでアタック、ややバンピーながらもこらえるとスーパーショルダー、インサイドまでいくとフェイスも整い波が無くなるまで乗れちゃうのだ。

自然の恩恵と脅威、しっかり自分の力量と相談しながら台風スウェル挑戦していきたいと思います。

せいちゃんも武者修行波良かったみたいですね。

just surf & keep it simpleだね。

ハバナイスデーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>