2013/11/16

Okinaワーマン

>
お疲れチャンです。

朝一からイイ波、最高のスタートだったみたいですね。チューブはほんと最高だよね。抜けれたらあのアドレナリンドバドバ状態。おいらも大好きです。

さてさておいらは今日晴れて36歳になりました。5月にRYUのとこでオーダーしたボイセンの板、ウェイトオーバーでまだ乗っておりませぬ。那覇マラソンに向けてちょこちょこ走っていてあと1キロとやっとおろすことができそうです。ちょっぴりオーバーフローになるくらいに頑張ります。

沖縄はこないだ少し砂辺があがって胸くらいのファンウェーブを2日続けて入れましたよ。走ってるからかトップでの返し、ボトムターン、ギュッと波をつかまえてる感じを得られております。エヘヘ。

サーフィンほんと最高だよね、早く新しい板でのボウルチューブレポートできるよう精進しますゆえ。

お互いサーファーザーとして家族と海を大事にしていきやしょ。

ではではハバナイスナイトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>