2014/01/20

極寒稽古?

昨日、実家の田んぼ作業を行いました。

朝一エントリーからの、朝食、映画鑑賞
スパイダーマンになって、ビルスイングをしてみたくなった自分と子どもたちでした。

遅出の10:30
燃料タンク満タンにしてトラクターにていざ出陣。
北風ビュービューで、田んぼに着いたら、次女はガクガクブルブル震えていました。

こりゃあ〜いかん。
トラクターは田んぼに放置
家にフルレイルカットバック。

コタツで体温取り戻してたら、お昼の鐘が鳴っていました。


気をとりなおして、子供達を母に任せ、田んぼに向かいました。
寒いのなんのって、半端ない。

目だけ出した格好で、鼻水垂れてるのも気づかないくらいでした。

でぇぇ〜じ、さむっ!
魔法瓶に入れていったコーヒーがなかったら、凍えていましたよォ〜(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>