2014/02/07

ハイサイです。

こちら沖縄、本日22℃のポカポカ陽気ナリ。桜も満開、もう葉桜もチラホラ。 相変わらずの夜勤フィーバーとチビ達の胃腸炎ゲロ祭りとなかなかの忙しさです。チビ達も快方に向かい一安心です。 最近の波乗りはといいますと、ジャリP、砂辺ボウルとコンスタントに波もあり、南へ西へと足繁く通っておりますよ。なんといってもボイセンのニューボードが調子良くカットバックにリップと思ったよりもギュンギュン動き波乗りが楽しくてアドレナリンドバドバです。 あとタプタプな日やサイズのない日はCASHのシングルフィンでレールワークのお勉強。surfinglovelyが止まらない感じです。 お互いに長生きして家族で波乗りしたいっすね。 あとオイラ明日はヤンバルトレイルランニングに参加、19キロ山道走ってきます。みんなでヤンバルにお泊まりなので楽しみ~。 せいちゃんも風邪ひかないように朝焼け番長ちばりよ~です。沖縄surfリポも送りますね、ハバナイスデーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>