2014/03/25

沖縄ハイサイ

朝焼け番長サボリ気味なのでしょうか。朝焼けリポート滞っておりますぞ。

こないだは激旨ジャム届けてくれてほんとありがとうございました。無事匠さん、修さんにも届けましたからね。麻世がですが‥。連絡遅くなってすいません。

写真は見たことある人ではないかな?宮崎から友達がきていたのでみんなで残波アウトでやってきましたよ。波はうねりがよれてバラけてましたがとりあえずできました。

のぞむは寝坊のためノーサーフです。

着々と石垣行きの準備が整ってきました。隆司のとこでシーガルとベストも作ったので波乗り装備も順調に仕上がってきています。イェイイェイ〓

仕事はあと夜勤が二回のみ、新生活かんばりやす、落ち着いたら連絡しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>