2014/04/08

八重山ハピバースデー〓

ミドルエイジ真っ盛りおめでとうございます。バースデーウェーブにはならなかったみたいですがこないだはコンパクトチューブもあったみたいで。うらやますぃ。

金城一族無事石垣入りしてようやく落ち着いてきました。三日前石垣入りして初めてのお休みだったので早起きして波を探して朝一から石垣島をウロウロ。

見つけましたよ、腰腹~胸肩のファインレギュラーブレイク。うねりはしっかりしていたので小さめでもしっかりブレイク、インサイドからはショルダーもプリプリッとはってきて気持ちイー。

風はサイドオフで面はクリーン。ミドルで波待ち、13年ぶりの石垣での波乗り。ここは北うねりをひろうポイントなので今シーズン最後かもとのこと。

まずまずサーファーはいましたが雰囲気は穏やかだったので一安心です。ビッグウェーバーのからなおぞうさんもいました。メローで柔らかいサーフィン、知り尽くしてる感でてました。いいカットバックからのリッピング見せてもらいましたよ。波の癖や、乗るときの入り方など気さくに教えてくれました。ありがたや~。

のんびり開拓しておくのでぜひぜひ遊びにきてちょ。
これからは八重山サーフリポに変更したいと思います。

ハピバースデー、ハバナイスナイトです〓〓〓〓

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>