2014/07/09

八重山サーフリポ

こちら石垣島、今から本島へプチサーフトリッ…いやいや研修へ。今回の課題はバックスゥェルを乗りこな…いやいや災害看護とはです。
沖縄本島は記録的大雨の様子。飛行機が飛ぶくらいなのでとりあえず大丈夫そうです。
空港行く前にちょろっとアカマタチェック。潮が干いてるからアウターリーフは一直線の真っ白スープになってました。
サイズは落ちてきてる感じですがまだまだ海は炸裂しております。
はたしてエキスパート達は未知なるポイントでアタックしてるのかな?でも風が合いそうなところが無さそうな感じ。
せいちゃんはシークレットポイントアタックできたかな?8号の今後の動きに警戒ですな。
では行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>