2014/08/02

八重山サーフリポです。

昨日は朝一から南海岸へ。

サイズはコンスタントに頭から頭オーバー、どセットはダブルサイズ。風はストレートオフで面はパキパキ。
たくさんやられましたがグラブで4本チューブメイク。なおぞうさんにも誉められました。エヘヘ(*^-^*)

まさにハイリスクハイリターンとはこのことかといった波でした。海上がりみんなで波乗り談義その時……。

クタクタなおいらやらかしてしまいました。なんと内鍵…。鍵屋呼んで12880円ナリ。まさにハイリターン…。
みんなは今日のチューブ代だと笑ってました。おいらの財布は泣いてますが…。

なおぞうさんのブログでおいらのやられっぷりがアップされているのでチェックしてみてください。

ブルーショック石垣島で探せると思います。

明日もお休み。バツクスゥェル狙って動いてみます。
写真は昨日の北側の海岸。
波は残りそうだ!!

ハバナイスナイトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>