2014/08/18

家族と過ごす休日

夏休み後半戦の始まりは、家族でホーム白渚に向かいました。

と、その前に実家の母親が怪我をして、右足の筋を伸ばしてしまい、歩くのもままならぬ状態なので、お昼ご飯を我が妻に作ってもらっている間に、野菜が育ち過ぎてしまうため、収穫TIME

陽射しも強く、頭皮と眼を守るべく、ハットにサングラスの出で立ちで畑に。
明らかに近所の人が見たら、野菜泥棒です。

甘長唐辛子、ししとう、ピーマン、オクラとバケツ3杯も収穫しました。
いやぁ〜、野菜の泥棒ならぬ収穫って最高に楽しいッ (≧∇≦)




で、本題。 
海に向かいました。
BBQも楽しみ、そして何よりも楽しかったサーフィンスクール。
子供たちはサクッと乗ってはいましたが、居合わせたお母さんにと教えれば、それまた立てずに面白い。
長女へっちゃら、
長男メチャメチャハッスル、
次女わきゃきゃすぐに唇青紫ッ(≧∇≦)

そんな中、ユウの奥様、エマちゃんが撮影してくれた写真が最高。
すぐさま印刷してくれた写真は何よりも嬉しいプレゼントでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>