2014/08/10

おはよーございやす。

八重山サーフリポです。

ハーロンがそちらへ向かってますね。ハードな雨が降ってるようですね。警戒してください。

昨日からバツクスゥェルが遅れて到来。北側のポイントがファイヤーしてます。

昨日夕方仕事を終えダッシュで行くと風もなくグラッシーな頭オーバーがガンガン入ってきてました。セットは手がだせないほど。

早起きして今日の朝もパドルアウト。なんとさらにサイズアップ、もうお手上げなどチューブ炸裂。チューブから吹き出すスピッツをショルダーで浴びるので精一杯。朝からマイナスイオンいただきました。ごちそうさまです。

ハーロンにはくれぐれも気をつけてください。

ハバナイスSundayです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>