2014/09/23

沖縄ん、西脇入り、大工リポ


なかなか連絡できずすいませぬ~。只今夏期休暇で我が妻の実家へみんなできておりやす。
昨日従妹の結婚式があって人生初の親族としての出席でした。イイ感じにヘロヘロまで飲みました。
そして本日は朝から先程まで親父さんの下大工修行ナリ。足場を組んで2階のサイディングの壁をはがし断熱材をいれコンパネはり。

さすがに足場の高いとこは怖いね、金玉縮みながらも足場の上をスタイリッシュにクロスステップ。本日の修行は終了です。夏期休暇なんですがなぜかせっせと働いておりやす。

10月のスケの予定では31日は休みの予定、1~3まで休み入れてしまえば行けそうな感じ。まぁ師長と要相談ですが…。
お師匠さんにもまだ連絡してませんが大会に合わせて行けばたくさんのおもろ~に出会えそうですね。


ではでは(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>