2014/10/01

ハイサイ


八重山サーフリポです。

ここ最近潮と勤務スケジュールがバチコンッとはまりまくり。イェイ

夜勤明けで北西の海岸へ。中国の寒気をともなった高気圧からの吹き出しで北ウネリがやってきましたよ。
風もかわし面もクリーン。
サイズはどセットで頭オーバー。
おいらここのポイント初めてなので少しはずしたセカンドピークで波待ち。お化けがきたらファーストピークはクローズ気味、セカンドピークからビッグスロープを降り3発!

人も少なくバグースでした。
お師匠さまからのバックサイドのコツがかなり役にたっています、ほんとにこけない。
明日もget wetやっさ~。
ハバナイスナイトです。八重山サーフリポです。
ここ最近潮と勤務スケジュールがバチコンッとはまりまくり。イェイ
夜勤明けで北西の海岸へ。中国の寒気をともなった高気圧からの吹き出しで北ウネリがやってきましたよ。
風もかわし面もクリーン。
サイズはどセットで頭オーバー。
おいらここのポイント初めてなので少しはずしたセカンドピークで波待ち。お化けがきたらファーストピークはクローズ気味、セカンドピークからビッグスロープを降り3発!
人も少なくバグースでした。
お師匠さまからのバックサイドのコツがかなり役にたっています、ほんとにこけない。
明日もget wetやっさ~。
ハバナイスナイトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>