2014/11/27

ハイサイ 11/23

離れていても分かってくれる親友がいる。
親友がいるから自分がいるんだ。
また大きく前進します。
殻は破って進みます。楽笑、楽笑ッ。


親友からのメッセージ
-----------------
了解です。そんな時もあると思います。
詳しく話してないので簡単に大丈夫なんて言えませんが言わせてください、大丈夫です。

おいら達には家族がいて波乗りがあります。

山あり谷あり、ビッグウェーブありスモールウェーブあり、ダンパーありチューブあり。

足を止めてるのではなく、きっと人生何度もある困難に対してグッとボトムターンしているんじゃないかな?次なるセクションを見据え眼を開き、耳で聴いて、心で感じて、頭で考え手と足使って身体で行動。

simpleにsimpleにです。
そして笑いましょう。
たくさん笑って笑い飛ばしていきやしょ。人生は楽笑です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>