2014/12/27

ハイサイ 12/27




おひさしぶりです~。
八重山サーフリポです。
ここ最近もまずまず海入れてます。
波は風が入ってる日が多いですが年末でお酒も多いシーズン、しっかりパドルしてデトックスしております。

今日は腰腹たまに胸のややジャンクうねりはしっかりしていたので4ペロきめられましたよ。

波の写真は撮り忘れましたが冬は写真の島の突端の裏側でやっております。

冬と言っても本日20度で半袖。トロピカルですね。
大晦日も元旦も仕事なので乗り納めは30日すです。

今年は石垣島波乗りを16年ぶりにさせてもらいましたがほんとイイ波乗せてもらえました。自然とロコに感謝ですね。

来年はさらなるステップアップ目指してkeepパドルしていきます。

せいちゃんも怒涛のお仕事お疲れ様でした。波乗りして、ツタンカーメンなっていつもの番長でいきやしょ。
ハバナイス年末年始です。

_



0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>