2014/12/03

Re: ハイサイ 12/3







こにゃにゃちは。
師走、わしゃ大忙しです。

賞与の計算、年末調整のチェックと目白押しの12月の今日この頃です。
こちらもせっかく紅葉し始めた銀杏の木の葉っぱが、大西の風で半分くらい散ってしまった。楽しみも半減ッ。

そんなわけで、海もバチャバチャのコンディション。
忙しい時に波のコンディションも悪く、してやったりです (≧∇≦)


はてさて、先週土曜に流れた幼小学校のマラソン大会も昨日の風の中行われました。
残念ながら応援には行けなかったものの、マオは6位、リキは結果しれず、ミオはぶっちぎり1/4周差と後続の男の子を寄せ付けない早さで優勝と、計り知れない底力を感じた昨日の報告でした。

動画をゆきが撮っているので、ユーチュ~すべぇさぁ~。(^。^)
寝起きを狙うのがポイント、いやっ、違う話になってしまった。


今日はノーパン、いやっ、ノー残業デーにして、早くに帰るつもりです。


明日は風も落ち着くかなあ~。
朝、やっかなぁ~ッ(*^^*)


U=ki もあと少しで別居解消ですね。
カイヤも帰ってくるようなので、安心ですな。(完全に川崎麻世扱い (^^;;)


風邪ひくこともなかろうかと思いますが、しっかり波乗り、しっかり酒飲み、ちょこっと仕事してやり遂げまぁす。

ではでは、はばないすゲイ(^。^)  ブチュ~~ッ

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>