2015/01/24

ハイサイ 1/23



こちら八重山~。南海岸はほぼフラット。
西海岸は少しはあるのかな?

先ほど耳鼻科へ行ってきましたがまだ穴が残っていて海は入らないようにと釘を刺されました。

波乗りができなくなるとさらに入りたくなる。人間は無い物ねだりの欲の塊だなと…。

あと健康であることがほんとうに大切だと感じております。いつものユージュアルのありがたさに感謝できる人になれそうです。

明後日は石垣島マラソンがありましてマラソンはOKだそうですが全然練習していない…。フルマラソンにエントリーしましたがとりあえず23㎞コースのゴール目指して走ってみます。

こちらは天気もいいので板のリペアでもするっぺよ。
そちらはイイ波みたいでうらやますぃ。 
ハバナイスFRIDAYです。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>