2015/01/03

あぎじゃびおえ、で、おめでとう

寒い千葉
初乗りはまだの正月満喫番長です。
(*^^*)


みんな元気にしてますか?

我が家は風邪知らずの優秀な子供たちが毎日賑やかに騒いでいます。
理科の宿題ドリル、わからないと iPad で検索。まったく困ったちゃんの長女です。

ひらがなを書き始めた次女、大好きなアナユキの紙にサンタさんへのお礼状を書いてます。

長男、初蹴り練習、ネットに入れて蹴るのはだいぶうまくなりましたが、今日はリフティング回数を競う初練習。
果たして何回できたかな?後でお迎えして聞いてみましょ。(^^;;

小銭を稼ぎます、内職ママ

脇でピコピコ、メール番長。

今年もよろしくお願いしまぁす。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>