2015/01/09

Re: ハイサイ 1/7

Ž
七草粥でも食べて元気になってと、すでに熱は下がりましたが、今日から3日間外出禁止。かはッ

すでに身体がうずき始めました。
そして、何とッ、長女と次女にインフルエンザを移してしまった。
(。-_-。)
親として、反省している、今日この頃。


冬休みも、というわけで、10日間と結果的になりそうです。
明けてからの仕事のことは今は考えないとして、、

残り2日間、これ以上の感染を出さぬように気をつけて過ごします。

じきにイチゴも最盛期になります。
こちらからのギフトも待っててねぇ~ッ。


しかし、万病の海に入りたい病は、全然治らないんだよねぇ~ッ。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>