2015/03/30

ハイサイ初夏?石垣




おひさしぶりの八重山サーフリポです。

本日南海岸サーフブラのハマーさんとのラストセッション。
風が入ってましたがうねりがしっかりしており胸肩サイズのファンから干きに入りゲボガボハードセッションへ。
うねりの向きにより久々にレフトもあり気持ちウィーボトムターンからのリッピン~。ハマーさんとのラストセッションてこともあり四時間のlongサーフ。ハマーさんもキレのあるリッピングを連発。波に酔っちゃったと言うぐらい乗りまくってました。

八重山サーフジャンキー達だけでの最高なセッションになりました。

春は別れがありちょっぴりおセンチになりますがサーファーなのでまた会える。寂しくはないっす。

せいちゃんは年度末激烈ビージーなのでしょうか?小指大丈夫かな?
そっちはソロソロ桜のシーズンかな?お互いにステキな春を過ごしましょう。こちらは初夏ですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>