2015/04/29

ハイサイ 4/30




GWスタートしましたね。おいらガッツリワークのGWとなりそうです。
それでは八重山腰痛リポです。

ぎっくり腰になり5日ほどでしょうか?しびれとかはないのですが整骨院に行くと筋肉がカチカチになっているとのことで毎日グリグリしてもらってます。

そしてリハビリがてら昨日、一昨日と南海岸へ行ったのですがリハビリとは言えないようなジャンクコンディション。パドルはOKなのですがテイクオフするときに腰がピキピキ~っと痛み素早く立ち上がれず何度かブギー状態に…。

今日は夜勤明けで夕方満潮なので海入りたいのですがお天気悪く雷ゴロゴロしております。天気と腰次第かな?

してして結構いいお値段のコルセット購入しました。キュッと巻いてキビキビとしたおじぃちゃんレベルで働いております。

ではではハバナイGWです。


_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>