2015/05/18

イェーイ(^^)


お疲れぇ~っ。

本日もちびまる子ちゃん、サザエさんの日曜夕方のフルコースを堪能中。

水泳お疲れさまねぇ~ッ。
まさか不倫?なんて思ってしまったおじさんでしたが、トランクスで1km泳ぎきるところがNICE。
身体の疲れはないのかな?


今日は朝一の風無しセッション、肩サイズの波にもうチャージするも、しばらく午前様が続いたせいで、サボった笑せいで、身体が思うように動き始める前に帰宅となりました。
また明日からフルパドルと参ります。

と、…

お昼過ぎに、鏡の前に立つと、何やら鏡にキズ。??
コラぁ~ッ~と怒れば、その自分が嫌になり、独り頭を冷やしに近所のホームセンター、カインズへ。

鏡のキズとりしても全部取りきれないのは仕方ない。
それもまた思い出と割り切って参ります。

また明日から日常の仕事に戻りますが、19日、我が子2人が産まれたのは給与送信の前の大忙しの日だったことを思い出す日曜夕暮れの我輩です。

みんなにゆたしくさぁ~ッ。
(#^.^#)

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>