2015/06/02

ハイサイ 0530



お久しぶりな八重山サーフリポです。

3日間日勤で仕事続きだったのでノーサーフが続いておりました。といっても3日間だけですが。

台風後から梅雨入りし、波無しスモール月間に突入。

しかーしおいらにはこんな頼もしい味方がおりやす。

今日は気分を変えてトライフィン使用にしてみました。

夕方日が傾くと風もユルくなり面ツルコンディションに。腰腹~のショルダーはらずな波でしたがさすがミニロング。こんなに乗れるのかってくらい乗れました~。

羽田家の魔女かわいい~。ジジも一緒にいましたね~。サクッと飛んでこれるといいのにね。

スモールコンディションでもkeep it simpleしていきやす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>