2015/07/04

ハイサイ 7/3




写メはありませんが八重山サーフリポです。

今日の石垣島南海岸でジャンク腰腹~胸。サーフポイントはノーバディ。
貸切りでの一人セッション。
ジャンクな中にも学びあり。一時間ちょいのquickサーフでしたが自分で言うのもなんですがギュイーンと伸びるボトムターンからのリッピン。気持ち良すぎでした。

明後日くらいから台風スウェル入ってくるかな。備えはOKです。
あとはメンタルとコンディション整えてアタックするのみですね。

せいちゃんはお尻の神様の怒りも収まったようですが体調優れないようですね。
とりあえずお尻の神様にゆるしをもらいパドルアウトしましょう。
きっと毒が溜まってるのでパドルでデトックスしましょう。

昨日次男、100日で写真撮影してきました。こんな感じにスクスク育っておりやす~。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿

<コメントを入力してください^^/>